第六感

こう,なんというか,「いつまでここにいるの?」とか「いつ引っ越すの?」とか言われる時期になってきましたが,頻繁に言われると結構さびしくなってくる.

残った時間は,新しい分野の勉強と平行してお返しがしたいところやけど,「次の会社の人との付き合いのほうが大事だよ」と言われると間違ってもない気もする.考えることはたくさんある.どうも昨日聞いた感じやと,入社後長くて6ヶ月間は全国津々浦々の事業所に研修のようなので,フットサルの監督を引き継ぎたいんやけど,みんな嫌がるやろうなぁ.彼にやってほしいところですが,,,監督権限で命令するか.
ところでおっきな会社のメリットって,福利厚生が考えられるけど,この研修ってそれと同じくらい大きな利益ではないかと思われる.もしかしたら営業とかもするかもしれない.未経験のことばかりやと思うので,それはまた自分を成長させることだろう.というかどこに飛ばされてもいいようにどの会社がどんな仕事してるか確認しとかな.

ここでやってきた実験はいまだに毎回新しい知見が得られそうなのが心残りであるけどそれは彼ががんばってくれることでしょう.