第おかず章

食後のおカズ的存在やった人が第一線で活躍した.頭の中ではカズフィーバーや。今日の食後は激甘シュークリーム風パン.うまかったー
また腹の調子がー

バレンタインはいい思い出はそんなにないが,ホワイトデーはさらにいいことはない.いつの日か忘れたが,みんなで買ったバレンタインの御返しを渡しといてもらおうと思ったら食ってしまったやつがいた。それをバレンタインの仕返しと呼ぶ.今年は研究部の4人の女性に新人2名から御返しするということで,私は買いに行く係になった.風邪の強かった地震の次の日に花粉症とかお腹の調子とか負けずに本厚木にチャリで行って一生懸命4人分選んで買って,もう一人のやつに渡しといてって言ったら.
結局私のグループの女性には渡してないことが先日発覚し,自分は文句を言われる羽目になった.今頃発覚してもどうにもならんわい.今日,そいつを見かけたので,眉間にしわを寄せて報告ぐらいしろや,食ってしまえ
と言いたかったがグッとこらえ,トイレから逃げた.