第いきものがかり章


まず,ここは自分がメモ代わりに使うものとし,レポート形式で,一日かけて書いていこうと思う.続けばの話.

1.一日の重要性
今日何をしようかなぁとか考えてると,サーフィンに行くだけで一日が終わってしまうので,タイムスケジュールと具体的内容を考えることは重要である.ただ,自分はそんなに時間管理がしっかりしてるほうではないので,妥協して一日の初めではなく,結果を予定みたいに書こうと思う.
2.今日一日の内容
今日は,朝起きて昼起きて,ローソン行って朝飯食って,家の掃除をしようとは思っていなかった。内容は,洗濯物たたみ.早たたみ法を適用したが, Tシャツ以外はあまり早くならないことがわかった.夕方はフットサルに行こうと思う.ひじから体を入れてくる奴がいるので,注意しようと思う(口頭で).
そして,来週の2次会用のプレゼントを探した.マッサージ機能つきクッションにしようかと思う.
3.結果
今日は雨+雪やったので,ボールがすべってたけどそこそこにコントロールは出来てたと思う.ゴロの高速パスはあまり得意でないけど,高速浮球はなぜかスローモーションに見える.自分的にはやっぱり一対一がうまくいかない.足に吸いつくようなドリブルしたいけど2回できても3回目ができない.次はみんなにディフェンスして頂いて,空気を読まずに無理してドリの練習をしてみる.
チームとしては,それぞれいい悪いはあるけど課題をあげるとボールをはなすのが遅すぎる,サッカー的になっているなど.後ろで回すのはいいけど回しているだけで,どんどん後退して結局取られるパターンが多い.パス出したら動きをつけたい.もっと縦横無尽に駆け巡るフットサルしないと
4.感謝